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チョコレート ダイエット 板チョコ カカオ

カカオの含有量が70%以上

チョコレートでダイエットが出来るってご存知ですか?

チョコレートでダイエットできるなら、どんどん食べよう!!!なんて思ってしまうと
良くないのですが、チョコレートは、実は健康にとても良い食べ物なので、ホドホドに食べると良いのです。

ダイエットにも効果ありなんですよ。

チョコレートでダイエットしようと思ったら、まずは三食の食事のバランスをきっちり整える事が必要です。

そして、カカオの含有量が70%以上の濃いチョコレートを1日、
50g(板チョコで言うと半分)食べるとよいそうです。

食事の前にチョコレートを食べると、食事の量を減らす事ができて、チョコレートダイエットは一石二鳥です。

有酸素運動

そしてきちんと運動も毎日の生活に取り入れると更にダイエット効果がUPしますよね。

ダイエットには運動が付き物です。

有酸素運動は勿論のこと、筋肉トレーニングもすることで、筋肉がついて、効率よく脂肪を
燃やす事ができます。

筋肉がつくと、新陳代謝もよくなり、お肌もスベスベに、ツヤツヤになりますよね。

美味しく食べて、食べたら運動、そしてキレイにツヤツヤに・・・
チョコレートダイエットって魅力的です。

ですが、運動の後にチョコレートを食べてはいけません。
チョコレートは、出来れば食事の前に食べると、食欲を抑えることができます。

脂っこいものは控えて、野菜をたっぷりたべましょうねっ。
色々なダイエット方法を組み合わせてキレイに痩せたいですね。

ダイエット、がんばりましょう。

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